お知らせは明日

Berryz工房のお知らせ、いよいよ明日ですね。
とりあえず、前々からこれだけ引っ張って、
脱退などということはアリエナイ(し、そう願う)。


最悪でも、受験で中3の二人が一時活動休止とかだと思いますけどね。
娘。じゃありえないけど今までも芸能活動より学校行事を優先してきたベリなら可能性はあるなぁって。
一時的に7人から5人になるから7/5に発表なのかなぁとか考えてみたりwありえないですね、ハイw


あ、でも学業優先のためにメンバーの入れ替えがあるっていうのは結成時にアナウンスがあったんですよね。
やっぱり不安になってきたかもw
でも入れ替えるって言ったって非ベリキッズは℃-uteを結成してるし、残るはエッグだけど、
エッグが急にベリメンっていう可能性は低いよなぁ。


結局、お知らせってなんだ?w