延期。

5/27の話です。


今日は朝から御輿パフォーマンスの練習で7時30分に大学入り。
朝は、天気は一応曇りで、たまに小雨がパラつく程度。
延期か決行かどっちなんだろうと思っていましたが、結局8時ごろに連絡が入り延期。


この決定は、σ(・д・*)にとっては非常に複雑なものでした。
まず、御輿のパフォーマンスに不安があったんで、その練習がもう1日出来るという点ではラッキー♪
でも、日曜日に延期ということで、本来なら日曜日にやる予定だった授業の予習が出来ないという点ではアンラッキー…。


まぁ、どっちかというと嬉しかったかな。
この13人でもう1日パフォーマンスの練習が出来るっていうのが。
というわけで、今日は午後6時過ぎまでパフォーマンスの最終確認をしてきました。
バナナ4本半食べてお腹いっぱいだよ〜w