えっ!!!

モーニング娘。って…



キャワ!!!!



先ほど、「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」なるものを初めてまじめに聴いたんですが、
ものすごく大きな衝撃を受けています。
たぶん、映像付きだったからだと思いますけど、振り付け、メンバーの可愛さも含めると98点ぐらいっすね。うん、マジで。


これで、氷河期を脱出しました!
ここ4ヶ月ぐらいは稀に見る氷河期に突入してたんです。
でも、やっぱσ(・д・*)は娘。が好きなんだなって思いました。


こんなに可愛かったっけ?って感じなんだけどw
しばらく見ないうちに何か変わったのかな?


特に、れいな、小春ちゃん
その次に、愛ちゃん、ミキティさゆみん


σ(・д・*)が変わったのか、娘。が変わったのか分からないけど…
久々に、昔から好きなアーティストの新曲が期待以上だったときの興奮を感じてます。まさに今。
でもそれだけじゃない。


こういう感覚は本当にいつ以来だろうなぁ…。
娘。を好きになったときの感覚に近い気がするなぁ。懐かしい。


”嬉しい”という言葉が一番近いような気がしますが、それだけでは表せられない興奮です。


なぜか鳥肌が立ってるんだけど、何に対して立ってるのか…。
自分でも良く分からないけど、とにかく娘。が好きって感情から出てくるものだということには間違いないみたいです。


なんだろ…。なんでこんなに感動するんだろ…。
書いているうちに胸が熱くなってきちゃいましたよ。
なんでだろう…。今なら泣けます(>_<。)


これは今まで応援してきたことの答えなのかな?
長年応援している人じゃないと味わえない感覚のような…。
それでいて、すごく新鮮な衝動のような…。


なんなんだ、この感動は…。
今泣いてます(>_<。)
自分でもなぜだか良く分からないんですけど…。


2006年3月18日。σ(・д・*)にとって大きな1日になるかもしれません。