感想・オブ・福岡旅行2〜1日目福岡到着後〜

こっちから読んでね→id:pikky_017:20060316#1142474731



飛行機搭乗後、2時間弱で福岡空港に到着しました。
窓際の席だったので景色がきれいでしたが、デジカメは使用禁止みたいなことを放送で言っていたので、写真を撮れなかったのが残念。


空港に到着後、すぐにホテルに向かい、大体30分で到着。
すぐにチェックインしました。
最大の不安は「受験票をご提示ください」と言われることでしたが、なぜか言われませんでした。
受験生の特別割引を使ってるのにw


本当はチェックインの後、どこか出かける予定でしたが、
時間も予定より3時間遅いし、航空券払い戻しのゴタゴタのおかげでかなり疲れていたので、
その日はホテルの周りを散策したぐらいですね。


↓σ(・д・*)の部屋からの景色。セントラルホテルフクオカってところです。

天神*1の近くで、夜景が綺麗でした。


↓ホテルの部屋の中。

最初はせま〜い!(´・ω・`)って思ったけど一人なら十分でした。


一人だと夜は暇なんだろうな〜と思って、
テレビ欄チェックもかねて、スポーツ新聞この年齢にならないと買えない雑誌夜食用のポテチを購入。


それでも夜は暇でしたけどねw
有料チャンネルは1000yenで、当然見ませんでした。
ネットで無料で動画が取れる時代にふざけんなよ!w
割りに合いません。出演者も分からないのに。

ちなみに無料動画が欲しければいくらでもサイト教えますw

で、携帯も使いすぎると電池がなくなるから、メールとかゲームも出来ない。
夜の天神を楽しむのもいいかな、なんて来る前までは考えてたけど、お金もないw


ということでもう夜は暇で暇で。
適当にテレビ見てましたね。
おもしろかったのは、
世界一受けたい授業」と「エンタの神様」だったかな?(二日目に見た番組と混ざってるかも。)


で、「夜中のポテチうまいじゃん!」を体感して、
さっさと12時前には寝ましたw
「締めのとんこつ」もやっときゃ良かったなw
とんこつラーメンで有名な博多なんだし。


<続け!> だんだんと記憶が薄れていってますね。細かいことは思い出せません(汗)早く書いていかないと。

*1:福岡市最大の繁華街であり、九州一の繁華街。