眠い…

桃子っ!

睡眠不足ですよ睡眠不足。
1日ちゃんと寝ただけじゃ解消されないなwやっぱり。


12日の夜中にF1で13日の早朝からWBC…w
なんでこんなタイミング悪く重なるんだ?w


F1の方は、まだそこまで詳しくないし、大きな事件も起こらなかったのでノーコメでw


で、問題はWBCですよ。WBC
もう皆さん分かってると思いますが。
こっから超イライラモードで書き殴っていいですか?w



…と言いたいところですが、冷静に、冷静に。


8回のあの場面、審判が悪いのは明らかなんですが、
あんな判定されたら、日本チームだってベンチから引き上げれば良いんですよ。
明らかにセーフなんだから。
監督ももっと抗議して欲しかったな。抗議が甘すぎる。
勝ち負けが決まる場面でしょうが。


王監督のコメント
「一番、近いところで見ていた審判のジャッジを(球審が)変えるなんて考えられない。野球がスタートしたアメリカで、こういうことがあってはいけない」。


本当にあってはならないことですよ。
これで2次予選突破できないとなると、あの審判の責任ですよ。
勝因敗因がどちらかのチームにないっていうことがスポーツでは一番あってはならない。


あ〜、やっぱ感情的になってきたわ。抑えなきゃ。


もう終わったことは区切りをつけて、
あと2次予選2試合に勝って、もう一度アメリカ相手に勝って欲しい。


ガンバレ!日本!