二晩経ちました。

れいな♪

実感度20%ってとこです。
よーするに昨日と変わって無いじゃん。オイ。ってことですw


今日も朝起きて合格通知を確認wしばらくは日課になりそうですw


てか、このまま明日から九州に一人旅、その後も2週間ぐらい遊ぶ予定ばかりなんで、
逆に実感が薄れていく可能性が高いですね(汗)
2週間後ぐらいには、「あ、そういえば受かったんだ」って思ってるんじゃないかなww


今日は午前中、学校にもう一度直接報告に行ってきました。
物理の先生におごってもらう日を決めたりして。←こっちが目的だったりw
で、友達の結果とかも聞いてきたんですが…。


結構厳しい結果になった人もいるんですね。


センター後も学校に登校して一緒に勉強していた友達が落ちてしまったらしい…。
彼とはある意味ライバルだったけど(id:pikky_017:20051016)、
彼がσ(・д・*)にとって見えやすい目標になってくれたからこそ、σ(・д・*)も勉強が続けられたってこともあるし…。
でもまだ後期があります。後期で受かったらいいな。


あと、σ(・д・*)の中学時代の友達で今でもたまに集まったりする仲間が7、8人いるんですが、
聞いたところによるとその中の3人が浪人、1人が浪人か微妙っていうやっぱり厳しい状況なんです。


でも、現役志向がどんどん強まっている中で浪人することを決心する人は、
そのときの流れで大学に入るって人も多いのに、しっかり自分というものを知ってるなぁ〜と感心すると共に、その点に関しては羨ましさもあります。


σ(・д・*)はまだ自分探しの途中で、将来の夢とか具体的にはわからないし。
一応、漠然と音楽制作に関わりたいという夢はありましたが、
現実性を考えてそっちには進めなかった臆病な奴です。