センター試験(9):総括

数Ⅱ・B(56)は大失敗。
化学(81)、現代社会(70)は失敗。
数学Ⅰ・A(86)は普通。
国語(157)、物理(92)はまあまあ。
英語(184)は成功。
英語リスニング(50)は大成功。
全体としては、776/950(81.7%)、729.2/900(81.0%)。
中の下ぐらいかなぁ…。
中の中ぐらいかと思ったんですが、平均点が結構上がるみたいなので。


日記にも書きましたが、最終的な目標は、82.5%でした。
正直、もうちょっと取りたかった。82.5%っていうのも、去年の11月の目標だし…。
でも、もうセンターのことを考えるのは止めた方がいいですよね。
この戦争に勝つためにはセンターが良かれ悪かれ、今はただ勉強するしかありませんから。
2次試験、がんばるぞ!センターの借りは2次試験で返すっちゃ!
σ(・д・*)と同じ学部受ける奴等、待ってろよ!!!


从´ヮ`)<絶対に負けられない戦いが、そこにはある…


センター試験編終了>