今日は休み

勝手にねっw
えりりんショックで…(←まだ言ってる)
横の猫の写真みたいにグタァ〜っとしてますw


まぁ、それは冗談でほとんど立ち直りましたけどw
3時間の授業でライティングが2時間もあるんで休みました。
英語は得意なんですけど、ライティングはマジで授業のレベルが低い。
ただ家で予習した問題集の答え合わせするだけ。
全く広がりが無いのね。新しい知識とか入ってこないし。
そんな授業なら答えもらって自分でやればいいってもんですよw
σ(・д・*)だけじゃなくて、みんなそう思ってるみたいなんですが、
ライティングはこの時期でも必修なので、自習は出来ないんですよ。
したがって今日は休み!w休みでいいのだ!合理化終了!!