最後の3者面談

最後の3者面談が月曜日にありまして、大方の受験スケジュールが最終決定しました。
結局国公立前期は筑波ということになりまして、後期はおそらく九州ですかね。
九州のある学部がね、センターと2次の配点割合が1100:100なんですよw
センターを重視して勉強してきた人にとってはかなり有利ですよねw
ただ、2次の100点が問題文に英文を含む小論文っていうのだけが不安な要素ですけど。
まぁ、前期終わったら後期までは1日7時間ぐらい全部小論文対策に充てれば、なんとかなるかなぁ〜とか安易な考えでいるわけですw
あと私立で、今まで候補としては上がってなかった中央が出てきました。
面談でキャンパスは都心に近い方が良いといったら、中央は市ヶ谷にキャンパスがあるよって薦められたんです。
センター出願ですね。担任のパソコンで判定を調べたら10月の模試でB判定だったのでたぶん大丈夫かな〜と思います。
自分では完全にノーマークだったところなので、面談があって良かったです。