えりりん写真集

昨日、やっとGET致しました!もらったばかりの12月の小遣いでね。
れいなにするかえりりんにするか悩んだんだけど、発売順って事で。
れいなは1/22(センター終了&誕生日)にでも買いますw


σ(・д・*)は、この写真集がどんな評価をされているのか全然知らないんですけど、内容はとても良いと思います。
前回の写真集よりも好きです。それは今のえりりんが好きだということもありかもしれませんが。
今回の方が良い表情が多いし、衣装もなかなか良かったなぁと。
最後のページに小さなショットがたくさん載ってますけど、あそこにも良い表情がたくさんあってちょっともったいない気がしました。
水着のえりりんも、前作と比べれば確実に魅力は増していると感じました。
ただ、えりりんは水着になるとすごく魅力的になるというわけでもなく、
他の衣装に比べて特別水着が良いとは感じなかったので、そんなに水着が多くなくてもいいのになぁといった感想です。
むしろ普段着とか制服とかの写真をもっと見たかったです。
もしこれが、れいなやさゆみんならまた違った感想になると思いますがね。
あと、無理にイメージを後付けしようとする写真もほとんどなく、自然体で、
でも前作に比べれば大人っぽさを醸し出している写真が結構あるのも高ポイント。


今日は、早速、写真集見た影響として、勉強のモチベーションが上がりましたw
やっぱり息抜きがないとだめなんですね。
でも、勉強以外のモチベーションまで上がっちゃいましたけどね…w
あんなに可愛いえりりんを見てしまったら。