エリック亀造の毎度ありぃ最終回なの!?

そりゃ困りますよぉ…、スタッフさん。
エリックかめりんがもう見られないじゃないですかぁ(怒)

こ〜んなにキャワ!なのに。。。制服なのに。。。
しかもさゆみんもレギュラーだったから、ホント止めないでくださいよぉ(泣)

こ〜んなにかぁいいのにぃ。。。うさぎなのに。。。
可愛いんだから止めなくていいじゃん…、ねぇ?さゆ。
なんでこんなに可愛いのに止めなきゃならないんだろうね?
さゆえりが毎週確実に見られるっていうのが…
一週間に一度の…とっても大切な…幸福な…時間…だったのに…なぁ…。
新企画「ターン鳥チキン」が始まって、
「田中は猫に、久住がウサギになって頑張っちゃいます!!」っていうのは嬉しいけどさ。
「毎度ありぃ」がなくなるんじゃプラマイ0ですよぉ…。
マジレスとかさ、もう新鮮味なくなってきたし2週間に一回でいいじゃん。
後藤部屋ももういいからさぁ。だから「毎度ありぃ」だけはどうか…(願)


从´ヮ`)<まぁ、新企画で猫れいにゃが大活躍だからな〜んも文句なくなると思うっちゃけどね!