今日は代ゼミセンタープレの予定でしたが

やっぱり回避することになりました。3日連続はさすがにきついと思って。
その代わり、12月の駿台センタープレを受けます。


というわけで久しぶりに休みなんだよね♪
祝日は図書館も公民館も休みなので、久しぶりに家で勉強することになりそうです。
集中できるか心配だな。。。やっぱり模試行った方が良かったなんてならないようにがんばろ。


朝は久しぶりの休みで、しかもレンタル店半額の日だったので、一ヶ月ぶりぐらいにCD大量レンタルをしてきました。
朝5時40分に家出たら、まだかなり暗かったですw
朝6時ごろに空を見上げたら、朝焼けに浮かぶ白い欠けた月が綺麗でした。