ちなみに今日から学校でした

午前中だけ。今週末まで5日間。
σ(・д・*)の通ってる学校は、夏休みに課外授業があって、
先生と授業内容の一覧をもらって、希望制なんですね。
σ(・д・*)は英語が好きなんで、外国人の先生の英作文の授業を希望で取りました。
あと、数学のそんなにレベルが高くないクラス。
たまに行くと友達にも会えるし、楽しいです♪勉強も集中できるし。
勉強がつまらないって言ったばかりなんですけど、
確かにそれ自体は暗記が多くてつまらないけど、
楽しくしようと思えば結構できちゃいますよね。
テストの点数を友達と競ったり、英語を可愛い子に教えたりw
今まではそれで何とか勉強してきたんですけど、やる気が出ないときも多いし、
大学ではそういう勉強の仕方だときついかなって思ったんです。
あと、やっぱり音楽やりたいって気持ちは強いと分かったし。
それで専門学校に決心しました。
でも、学校は好きですよ。今の学校で良かったと思ってます。