明日は三者面談…

三者面談がついに明日に迫ってきました。
不安でたまりません。
専門学校行くかもしれないと言ったら、どんな反応をされるのか。
でも今の担任なら分かってくれると思うんですが、
やっぱり不安だなぁ…。
親と担任VSσ(・д・*)みたいな構図になりそうな予感。
たぶん、何のために今のコースに来たんだって言われるけど、
自分でも分からないw
高校選び、コース選びのときにそんな強い理由なんてなかったもんw
自分の学力に合わせて選んだだけで。
σ(・д・*)は、簡単には今の気持ちを変えるつもりはないです。
決心するまで何度もいろんな大学に足を運んだし、2年近く悩んで決めたことですから。
結局、文系か理系かは分からないままでしたw
たぶん、どっちでもないんだと思います。
どの教科も英語が好きな以外は、好き嫌いも得意苦手もないですからねw
一時的にある教科が苦手でも、その教科をがんばれば苦手じゃなくなるし、
でもその間に他の教科が苦手になったりして。
ここまで勉強してきて分かったのは、
σ(・д・*)にとって学校の勉強はつまらないってことぐらいかなw
つまらないけど、後で役に立つかもしれないからやってるってところですかね。消極的だけどw
で、受験勉強らしきことは今もやってるんですよw
そしてセンター試験は受けます!意地でも。
同じ学校から大学行く奴らには舐められたくないんでw
そんな理由でセンター試験受けるなんて、普通しないような気がするけど、
σ(・д・*)はちょっと感性がズレてるらしいですw