ダンス☆マン

つんく♂ダンス☆マンの曲がまた聴きたいw
最近娘。の編曲者って、ほとんど鈴木Daichi秀行さんと鈴木俊介さんなんですが、
そんなに編曲者を固定しなくてもいいと思うんですよね。
プロフィール見ていただいたら分かるように、
σ(・д・*)は彼らのアレンジした曲はかなり好きです。
でも、たまに編曲者変えると、楽曲のイメージも当然変わってきて、
新規ファンの獲得を促す効果が少しはあると思うんですよね。
特にダンス☆マンの曲は人気あったでしょ。
もう彼が娘。のシングルのアレンジをたくさん手がけてたのって、
3、4年ぐらい前じゃないですか。
だから、その間に音楽に興味を持った人とかは、
また彼が編曲すれば、新鮮さを感じるかもしれないし、
そのころから娘。ファンだった人も、懐かしさを感じるだろうし。
決して、ダンス☆マンをまた娘。のシングルのアレンジャーの中心にしろと言っているのではないです。
それでは、昔に逆戻りです。
ただ、アレンジャーを固定しないで、
たまには彼を起用してみるのも、
娘。の人気回復に効果をもたらすのではないかなぁと思ったんです。
シングルではなくても、
アルバムに1曲ダンス☆マンの曲を入れるだけで、
喜ぶ昔からのファンも結構いるのでは?