2005-08-01から1日間の記事一覧

モー娘。ファンへの100の質問。その6

61. 自分がモー娘。・ハロプロファンだと言うのを友達は? A.結構知ってます。 62. お気に入りのモー娘。・ハロプロメンバーのあだ名は? A.えりりん! 63. 写真集・壁紙でビジュアル超かわいい&かっけーのは、モー娘。・ハロプロメンバーのどんな姿? A.σ(…

今日は模試でした

また、模試w河合塾の。 こんなに受ける必要あんのか?って思うw 勉強してなかったら模試なんて受けるだけで何の意味も無いじゃん。 けど、勉強してるときは模試受けたいなって自分から思うんですよねw 勉強始めたのはつい最近だから、まだ受けなくていい…

ダンス☆マン

つんく♂&ダンス☆マンの曲がまた聴きたいw 最近娘。の編曲者って、ほとんど鈴木Daichi秀行さんと鈴木俊介さんなんですが、 そんなに編曲者を固定しなくてもいいと思うんですよね。 プロフィール見ていただいたら分かるように、 σ(・д・*)は彼らのアレンジし…

顔写真復活w

某大型掲示板からプロフィールにリンクされたので、 適当な理由つけて一時的に掲載をやめてましたけど、 8月から復活。 理由はまあ、特に隠す必要ないなってのと、 あとは気分的なものですw 学校の友達にバレるかな〜?ドキドキ…♪ 家族には絶対バレたくな…