BoAいいね♪

実はかなり前から好きですけどw
結局、娘。関係にお金使っちゃって、買ってないんですけど、
中学校の時、小遣い1000円なのに3000円のアルバム「VALENTI」を本気で買おうとしたぐらい好きな、
(わかりにくい表現ですみませんw)
BoAの、ライブDVD「BoA ARENA TOUR 2005 BEST OF SOUL」を見ました。
で、これもやっぱり買ったんじゃなくて、リア友(id:goldenfire)が持っていたのを貸してもらっただけw
発売日の前に、次の日、期末テストなんだけど、
夜中3時ぐらいまでTBSでこのライブDVDの一部を放送してたのを見てて、結構良かったのでw(次の日のテストはポカしましたw)
彼女は昔から好きなんですけど、
エイベックスだから2002年からCCCDで、
アルバム「LISTEN TO MY HEART」と韓国に修学旅行で行ったときに買った「Atlantis Princess」って韓国のアルバム以外、
パソコンに落とせないから家で聴けないんですw
σ(・д・*)、MDとか嫌いだし(何)
だからシングルは全部知ってるけど、アルバム曲は微妙ってぐらいのファンなので、
DVDではシングル曲が多くて良かったです。
音楽番組などで彼女が出るときはよく見ていて、
好きな曲は、「奇蹟」「DOUBLE」「JEWEL SONG」「VALENTI」「メリクリ」「Every Heart-ミンナノキモチ-」あたりですかね。
DVDの感想。
歌うまい!正直にそう思いました。
いつも娘。のDVDばっかり見てるからでしょうかw
全然音程はずさないの。踊りながら歌ってるのに。
パワフルな歌とダンスでカッコイイです!!
あと、コーラスがいるし、ギターやベースやドラムは生演奏なんですね〜。
あゆもそうだったし、エイベックスのアーティストはみんなそうなんでしょうか。
生演奏の方がライブらしくて好きですね。
最近はハロプロでも美勇伝の曲でまことがドラム演奏してるらしいけどw
まぁそれはいいとして(笑)、
BoAは前々から一度ライブに行きたいと思っているアーティストですが、
DVD見たらもっと行きたくなりました。
でもたぶん、娘。の方にお金使っちゃうんですけどねw