自己診断とか鑑定とか


どうも!!今まで明絵さんありがとうございました!!
美都季さんを幸せにします!バイバイ!!


なーんてねw冗談冗談w
ていうか顔晒しちゃった(/▽\*)アハッ♪


お見苦しいものをお見せしてすいません!!w
テンションおかしいですww


アイドリングまで暇暇ひまぁぁ〜。


そういえば最近いろいろ自己診断とか鑑定とかやってたんだよねw
まとめておこう。


健康って大事。長生きすることって大事。
昔の同級生で当時好きだった子が亡くなってからさらにその気持ちが強いですね。
家族、友達、好きな人、お世話になった人、今まで出逢った人…、これからも健康でいて欲しい。
もちろん自分も。これ読んだ人も健康でいてくださいよ!!


うはww
IQ130とかマジないですから!w頭の回転遅いし観察力もないし…。
σ(・д・*)と喋ったりするチャンスがある方は良く分かってますよね?w
だからこれはマグレwでも神に誓って不正はしてないですよっ!!

1.感情表現チェック
 ・あなたの攻撃度 10
 ・あなたの依存度 18
 ・あなたの消極度 20
2.バランス感覚チェック
 ・責任感がある 14
 ・共感ができる 16
 ・達成欲がある 18
3.思考性チェック
 ・直感で考えるタイプ 14
 ・理屈で考えるタイプ 22
 ・経験で考えるタイプ 12

タイプ…エニアグラムタイプ5番(研究者)http://shining.main.jp/enia5.html

うはww
結構直感で動くタイプだと思ってたけどw
問題点で自分でも気にしてるところ突かれてますね(ノ_<。)
やっぱり当たってるのかなぁ。


意外と高かったのがこれwマジですか?w(ノ∀`)
ちなみに”たくと”は本名ではありませ〜ん!


まぁσ(・д・*)はツンデレじゃないと。だよねぇw


お、そろそろアイドリングだぁ。