アイステ@新宿村

おはよぅ諸君!昨日は終電乗り遅れました!!!!(マテ


アイドルステーションがあったんですよ!
一ヶ月ぶりにアイドル見たんですよ!


終電の事なんか頭の片隅にもなかったね!!!w(ノ∀`)
まだライブ会場の新宿村に居た11時が終電のリミットでした(´□`)


結局、西武新宿線でばーちゃんち行きましたよ!!ε= \_○ノ
コンタクトレンズ入れてたからほとんど寝てません('A`)
ド近眼だからコンタクトはずすと見えないんだもん!!


さっきね、朝のラッシュに巻き込まれてきました!!
西武線武蔵野線つくばエクスプレスって乗り継いできたんだけど武蔵野線が特に酷かった!!('A`)
新鮮な体験だったなぁw


人が多すぎるところは嫌いだけど朝の電車って人間見てると面白い!!
英単語覚えてる高校生3人組見て「今日試験なのかな?」とか眠そうなサラリーマン見て「昨日飲んだのかな?」とか色々想像巡らせてましたw


「これから一人ひとりそれぞれの一日が始まるんだなぁ〜」って当たり前だけどすごいと思った!
みんながんばって下さい!!
σ(・д・*)は春休み真っ只中〜☆


じゃあ、話戻して…


新宿村に着いたときはtoutouの最後の方。次がMUH〜。危ない危ない。
ていうか西新宿で電車降りて30分はかかったんだけど(ノ∀`)
地図は家で暗記したと思ってたんだけど、最初全く逆の方向に進んでたとかw


会場は、正面だけじゃなくて横からもステージが見られるようになってて珍しかった。
んで、MUH〜はね、1stアルバムの「タッチ」を歌ったのがサプライズでした。
2ndアルバムヴァージョンとは振り付けも全然違うんだね〜。


セットリスト(森ちゃんブログ参照)的にはそこまでテンション上がる感じじゃなかったけど、
ライブハウスでのライブ自体久しぶりだったから、テンション上がった!


MUH〜のあとは桃、FeamFeamの前半まで中央の後方でおとなしく聴いてたんだけど、かなり音が良かった。
Feamの後半は結構動いたねwFeamの曲は高まる!!w音源欲しいなぁ。


次のsurviveのときはロビーでマリカー。あっしぃ早すぎヽ(`Д´)ノ
surviveも見てれば良かったかな〜。新曲が良さそうだから早く聴きたい!


しばらくしたらChu!☆LipsのK点のイントロが聴こえてきたのでマリカー終了w
Chu!☆Lipsの曲はやっぱりライブ映えしますね!!!いつも汗かいちゃうもんw


最後はNEXT GENERATION。初見で解散ライブとか。
解散ライブって何気に生で見るの初めて。サイドから比較的おとなしく見てました。
ファンの人の様子とかも。
今まで好きなアーティストの解散ライブとか経験したことないから、どんな感じなんだろうなって。


その後はオークション。見てるだけw


あいちきゃわきゃわきゃわきゃわ!!!!(*´Д`*)
直接見るの初めてなんだよね!!写真より絶対可愛い!!ε= \_○ノ
ピンクのウィッグがなければもっと可愛いはず!!!!


ブログ見ると昨年の6/28のアイステまではいたんだよねぇ。
初めて地下のライブ行ったの7/4だからなw
ニアミスじゃんorz


オークションの後は物販だけど時間がないそうでMUH〜は話するだけって感じw
あいすさんが残念でした!!ww


その後はチュップスのところに行って…
あいちのDVDゲットしたよwwwwww


そしたらチェキ撮影券もらった!!wwε= \_○ノ
あいちのDVD買ったのにチェキはチュップスwww


まぁそれもいいんだけどね!!ww
ピッチとかトッコとか可愛いもん!!!!ww


チュップスのチェキとか初めてでシステムが良く分からなかったけど…
とりあえずピッチとハート作った!!ww(*´Д`*)
K点で作れなかったから!!ww


なんかDD的な日記になったね(ノ∀`)DDってよりチュッパーかwww
とりあえず今テンションおかしいwwずっと寝てないからだ…寝よ!!w