あと二日!

ここで臨時ニュースをお伝えします!!

↑作成時間5分!w
しつこいようですが明絵の20歳の誕生日の2007年1月22日に発売です!


あと、でっかなジャケット写真発見したお!(^ω^)

(*´Д`*)


あーんど、発売イベントも続々決定してますっ!!(*>ω<)


2007年01月28日(日) 午後 03:00〜 秋葉原石丸電気SOFT1 3Fホール
2007年01月28日(日) 午後 05:00〜 秋葉原石丸電気GAME1 6Fホール
(↑クリックでイベント詳細HPへジャンプ)


参加者特典はサイン入りジャケットなので、買うならイベント行くしかないっしょ!w
石丸電気で普通にDVD買えばオッケーです。店員さんが参加券くれるはずです。
ちなみに2枚でサイン入りポスター、3枚で2ショットチェキです。


σ(・д・*)は明日の夕方秋葉原行ってみます!目指せフラゲフラゲ!w
今日はさすがになかったらしいw
明日も夕方までに入荷とか。


きーんようびっ♪あしたになーれーばっ♪
そんなテンション高めのぴっきぃ→がお送りしますた!!!!(謎)