プロフィールの画像変えた

まだサンタだったからw


拡大Version♪


これもシャテンのクリスマスイベントで撮ったやつだけどね〜。
キャワっ(´∀`*)


次マジでMUH〜のイベントいついけるんだろ…。


1/24のバースデイライブは…。。。
まだ分からない。
まぁチケットは買ってますけどねw整理番号14番の。


その次は1/28の明絵DVD発売イベント。
これはぜったい!ぜっったい!ぜーっったい!
行く!!


あ、そういえば明絵のDVD「yellow☆magic」のジャケ写公開されましたっ!!!(遅)


キャワス!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノキャワスっ!


発売まであと一週間です。一週間です!一週間ですっ!!
しかも明絵の20歳の誕生日!!!
しかもσ(・д・*)の19歳の誕生日!!!www
年をとるのは誕生日の前日の1/21ですけどねっ!!


まぁ\(^_\)ソレハ(/_^)/オイトイテ、
ネットで買いたい人はこの行をClick!(まだ買えません)


一応、1/19の金曜日から売ってるかもしれないそうなので、σ(・д・*)は1/20に秋葉原行こうかなって思ってます。
用事がなければ。


まぁ、たいていの用事は断るけどね!!(*´艸`)