お正月

2007年って1997年から10年後って考えると時間が経つのは早いなぁって感じですね。


お正月のまとめをしてみます。写真をふんだんに使ってみました( ´∀`)


【お年玉】
これは懸案事項の一つでした。大学生になってお年玉が貰えるかどうかw
結果は…、まだ貰えたw( ´∀`)
成人までなのかなぁ?


【初夢】
1日〜2日の間の夜は2度寝して両方とも夢見た。
本当に一番最初の夢は、森ちゃんが単独で出てきたw
あのDVDのピンク色の水着だったから、DVDの影響かな?
まだ森ちゃんのDVDしか見てないしねぇ。
あのDVDも刺激が強いけど夢もそれに負けず刺激が強い内容でしたw
初夢なのにねぇw


2回目の夢は、MUH〜のライブ。明絵メインだった。
ていうか現実のライブのときもほとんど明絵しか見てないからなw


で、初夢見た後、ベッドの上に森ちゃんのポスター貼ってみたw

(/▽\*)


そのうち明絵のポスターに変わると思われますw


【年賀状】
明絵年賀状ありがとうっ(´ω`)
えーっと、今年は喪中で返事書けないのw
今年も応援し続けるぜぃ(*´艸`)


【おみくじ】
吉。写真撮っちゃったっ。ダメかなぁ?w