明日は早稲田祭

そろそろKinKi Kidsの「ミゾレ」が心に響く季節になってきました。

冬が来る前に届けたい 君だけが僕のすべてさ
ミゾレもやがて雪へと変わるだろう白い吐息に包まれたら この恋も愛に変わるよ
君の隣は僕しかありえないよ I Feel Sleets,woo… Stay By My Side,Babe…


KinKi Kidsの曲、好きなのが多いんだよね。
「Anniversary」とか「雨のMelody」とか「薄荷キャンディー」とか。独特の切ない感じがいい感じ♪
あと季節に関係した曲が多いのも好きなところかな。
「ミゾレ」は「SNOW!SNOW!SNOW!」のカップリングなんだけど、「ミゾレ」の方が好き(*´艸`)


さてさて閑話休題(=゚ω゚)ノ


明日は早稲田祭行ってきますっ(´ω`)
学園祭に来場者として行ってみたい。


純粋に楽しむ上で良い点・悪い点などを見つけられればいいかなって思う。
来場者として大学の学園祭に行ったことなんて10年以上ないしなぁ。
そして来年の我が大学の学園祭の参考にしようかと


…いうのが建前で本音はChu!なんとかのライブが目当てとかそうじゃないとかw(ノ∀`)


あ、イベントの感想は5日夜に書こうw
なんとか☆Lipsのライブに間に合わせるためにはもう寝なきゃいけないので…。