明日起きられるか不安w

今日は学実委のメンバーで大学の「野性の森」というバーベキュー場みたいなところで秋刀魚焼いて、2匹食べました♪

大根おろしで秋刀魚食べるのおいしー( ゚∀゚)


あとカキも食べたけど、生っぽかった…(>_<)
今、お腹痛いのはもしかしたら…もしかしないことを願おうw


そしてカラオケ行って、日本ブレイク工業社歌、めちゃホリ、さくらんぼ、Driver's high、Believe、READY STEADY GOなどを歌いましたw


友達が始め元気なかったんだけど、
2時間のカラオケが終わったときにはその友達はアニソン口ずさんでたw
歌の力はすごいね〜。


でもハジケすぎてもう果てました…(ノ∀`)
普通にコール入れまくったからねぇw


明日シャテンで明絵に会いに横浜行くというのに起きられないかもw
横浜とか3時間近くかかるよ('A`)


この3連休はシャテンにデスノート早稲田祭
5日に某お嬢様系女子大の学園祭の手伝いとかいうかなり推せる仕事を頼まれましたが、
どの予定も絶対にはずせないため断りましたとさ(ノ∀`)