ベリイベのちょこっとレポ。

りーちゃん♪

行ってきました!スッペシャルイベント!
ちょこっとレポスタート!


会場には1時30分に着いたのですが、既に長蛇の列。
係員<「列の最後尾はこちらです」
σ(・д・*)<「え?何の列ですか?」
と、確認してしまうほど、想定外の人数でした。
平日だからといって、油断してはダメでしたねw


もしや既に1200人以上いるんじゃないかと不安でしたが、結局900番目前後で買えました。
係員も「数に限りがございますので、購入できない可能性が―」とか言って不安にさせるんだもん。
客のことをもう少し考えれば、整理券配布とか、そういう発想が出てくるだろうに。


3時から列が動き初めて、実際に買えたのが4時過ぎ。
座席は早い者勝ちではなく、くじ引き形式でしたが、運悪く2階5列…(T_T)


その後、開場まで時間があったのでハロショ渋谷店へGO。
6、7期とりーちゃんと桃ちゃんと愛理ちゃんのシャシンを買いました。
桃ちゃんは相変わらず写りがいい。
もう撮られ方を完璧にマスターしてるんだろうね。


で、日本青年館に戻ってきてちょうど6時で開場。
それで、知り合いがいたのでちょっと話して、6時30分前に着席。
えっとぉ、開演時間を7時なのに6時30分だと勘違いしてましたw
だから、その後は席でしばらく「そろそろかな?」って無駄にわくわくしてましたw


そういえばベリメンが順番に会場での注意事項をアナウンスしてましたね。
ベリフェスのときもそうだったけど、あれは効果的で良いと思います。


そして暗転して開演。
全体の流れは、
1.写真集未公開ショットを含むスライドショー
2.ベリメンの解説付きでスライドショーの続き
3.ミニライブ「ジリリ キテル」のみ
4.握手会
という感じで、衣装は「ジリリ キテル」のときと変わってなかったです。


ミニライブまでで1時間弱でした。
席がステージから結構遠くて、スライドショーのときに写真がよく見えなかったのが痛かった(>_<)
あとミニライブも1曲だけだったから、ちょっと不完全燃焼だったかな。
ジリリの振り付けもほとんど忘れてたしw


握手会は、いつも通り歩きながら握手。
なんて言ったかは例によって秘密ですw
リーちゃんが何度も頷いてくれたのが嬉しかったなぁ♪


初めて係員に押されるのに結構抵抗したかも。
だってさ、最初の4人が、ちぃ→りぃ→もも→みや。
σ(・д・*)の推しの四天王ですよ?
これじゃあ緩急つけられないじゃんって話でw


総括。
スッペシャル度ではベリフェスの方が高かったかもしれないけど、
久しぶりにベリメンに会えて非常に嬉しかったです。