そろそろ

行ってきますか。
さすがに1200人で平日だから1時過ぎにつけば大丈夫だと踏んで今になりました。


ていうか、1200人集まる?集まらなくてもいいんじゃん。
これで1200人集まって事務所側が味を占めちゃったらねぇ?困るよ。
今回はたまたま夏休みだからいいけど、普通の平日だったら行けないから。
Berryz工房の先を考えても、今回のイベントみたいなのが増えていくのは良いことなのかもっと慎重に検討したほうがいい。
σ(・д・*)も最初は、手放しで「行きたい!」って思えなかったからね。


と、同時にベリのイベントだから、
メンバーのためにも1200人集まって欲しいとも思うんです。


ま、こんなのσ(・д・*)が考えたってしょうがないんですが…。
今回のイベントは今までのイベントの中で一番Berryz工房にとってプラスにならなさそうだと思ったので。