一周年!!

りーちゃん♪

ブログを始めたのが去年の7/2…。


なんと、昨日で1周年達成致しました!!パチパチパチ!!


意外に続くもんですね。1年かぁ。
ものすごく長かったなぁ。


去年の今頃は受験勉強のやる気が出てなくて困ってた頃かぁ〜。
そうそう、期末テスト期間中に始めたんですよ、このブログ。
あの頃勉強しないで何やってたんだろうなぁ。
もう一度戻れたらもっと遊ぶのに。


1年前は、特進コースの落ちこぼれでした。
そして今は、やっぱり所属学類の落ちこぼれになりそうですw
そういう意味では全く変わってないですw


一番変わったのはハロプロ関係ですかね?
6期3人推しから特にりーちゃんが好きなDDに変化。
前だったらファンになり、その後でイベントに行ってたのが、
今だと、とりあえず興味があったらイベントに行ってみようってなって、
それから推しとかが決まる感じなんだよね。
そうじゃなきゃ、ベリコンも℃-uteイベも行ってないです。F3も行きません。


4月か3月の終わりに、今年度はハロプロを楽しもうって割り切ったところで自由になったんですよ。
それがこういう変化に繋がってますね。それにちょっとDDの楽しさも味わってみたくなったんでね。
だんだんとハロプロの範囲超えてきちゃってますけどw


日記をつけた日数はこれで256日かぁ。110日ほどつけてない日もあったんですねぇ。
ていうか、最近毎日更新できなくてすいません。
夏休み入ったら入ったでまたいろいろあるんですよ。


あと、今までこの日記に来てくれた方もありがとうございます♪
交流というのも大きな目的ですから、嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
ページビューは今現在50962ですね。


一週間ぐらい前はこの日記を今日でやめようかと思ってたんですけど、
もう少し続けてみようかな。


外側を向いてるのはこの日記だけなんで。
ミクシィは内側を向いてるから。
ミクシィは既に交流のある人とのさらなる交流って感じじゃないですか。


ただ最近、ほとんど交流できてないけど…。
つまらない文章しか書けないんで仕方ないかなぁ〜。