ゆかコン in やどかり祭☆

5/28の話。


ゆかたコンテストっていうのは、各学類女の子が一人ゆかコン嬢に選ばれて、
バックダンサーを連れてのダンスパフォーマンス、その独創性、そしてルックスなどの審査基準でグランプリを決めるコンテストなんですが、
いろいろあって、全部見てきちゃいましたw


ていうかね、ゆかたコンテストの直前に同じ会場で御輿パフォーマンスの表彰があったんですよ。
で、その会場がオールスタンディングだからみんなステージの周りに団子状態で、
σ(・д・*)も御輿パフォーマンスの表彰で団子の周りに立ってたんです。


そのまま15分ぐらい御輿パフォーマンスの表彰があって、
終わって自分のクラスのたこ焼き屋に戻ろうとしたら、時遅かりし


出られねぇ〜〜〜!!!


前も後ろも横も、人だらけ。
いつの間にか団子の中に入っちゃってて。
オールスタンディングだから、もう今から出ようなんて、無理。


というわけで、ゆかたコンテストを見るハメに。
実は見たかったとかいうのはナイショだから白文字にしておこう。
で、まぁ19人見てきましたよ。
我が大学のビューティフルガール達を。


なかなか良かったですよ〜。
ちょっと遠くだったからゆかコン嬢の顔がはっきりと分かるぐらいじゃなかったけど。
パフォーマンスとか学園祭レベルじゃないやん!っていうぐらい上手いのもいくつかあったし。
本格的なダンスから、コントみたいなやつまで、意外に楽しめる内容でした。


ゆかコン嬢はねぇ〜、ぴっきー的には資源、国際、情報、医専が良かったと思いますぅ〜。
なんか理系ばっかしw