連日夜中の猛特訓。

5/23ごろの話です。


やどかり祭で披露する、御輿のパフォーマンスの練習が本当に忙しいんですよ。
練習場所を探して、大学の近くの原っぱで毎日、授業後夕食をはさんで1時前後まで。


ちなみに御輿のテーマはワールドカップ日本代表。
人数の関係で、選手役は5人。
ジーコ、宮本、中澤、大黒…、


なのになぜかσ(・д・*)はオリバー・カーン役。


ジーコがバナナ与えたらドイツからついて来たっていう設定だったかな?w
まぁとにかくバナナに魅かれてやってきたっていう設定w


で、パフォーマンスでバナナ食いまくるんですよwσ(・д・*)がカーン役で。
毎日練習前にパフォーマンスのメンバーの誰かがバナナ買ってきて。15本とか20本とか。
でも実際にσ(・д・*)が食べるのは2、3本で、練習が終わった後はみんなで食べるのw
夜中でみんなお腹すいててw


まぁそんな感じで大変だけどすごく楽しいですね。
みんなで一つの目標に向かってる感じがいいですね。
パフォーマンスのメンバーが13人いるんだけど、最高。
練習中も笑いが絶えないし。


σ(・д・*)も最初はすごく大変で正直少しは嫌だなぁって思ったこともあったけど、
今は全然そんなことなくて、カーン役やって良かったと思ってます。


ただσ(・д・*)はパフォーマンス責任者なんですが、その仕事は、もう一人の責任者の女の子に任せちゃってる感じ…。
その子がすごくしっかりしてるんで、本当に感謝しきりです。