お久です。

愛理ちゃん♪

ご無沙汰してすいません、ぴっきーです。


復活と言っても一時的なものになってしまうかもしれないことを報告しておきます。
このダイアリーを書くことよりも重要なことに時間を取られてしまうので、
優先順位的にダイアリーの更新が難しい状態が続いているからです。


でもそんなに忙しい身だとは思わないでくださいね。
実際、他の人から見たら「なんだ、そんなもんか」って言われるぐらい余裕あるんじゃないかと思います。
怠け者のσ(・д・*)が出来る範囲では更新が難しいってだけでw


今日は明日提出の800字小論文「小学校での英語教育について」を書きながら、
息抜きに日記も多少更新しようと思います。
古いネタが多いですw
その時に戻ったつもりで書いていきます。