カラオケバトン

コナンさん(id:kuronikure)から受け取らさせてもらいました。


①■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
3/22。中学校の同級生8人で。


②■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
高1の9月頃かな。


③■あなたの十八番は?
STAY AWAY/L’Arc〜en〜Ciel」地声で高音がないしノリが良いんで。
DRAGOSTEA DIN TEI/O-zone」歌詞、覚えてきましたw


④■最高何時間歌ったことがありますか?
3/22のときは5時間ぐらい。
σ(・д・*)はそんなに歌ってないけどw


⑤■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
人数にもよりますが5時間以上は飽きる。


⑥■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
「君が好き/Mr.Children


⑦■よく歌うアーティストは?
L’Arc〜en〜Ciel
ハロプロ
他はほとんど洋楽しか聴かないんで。


⑧■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別に誰との時でもいいけど。


⑨■人が歌ってる時ってどうしてる?
選曲中。そうでなければ、曲のノリに任せて手拍子とかタンバリンとか。
バラードだったら、ただ聴いてる。


⑩■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
してないな〜。
なんかテンション高いときに自然に歌ってることあるけど、練習じゃないしね。
てか、カラオケ行ったときが、練習じゃないの?w


⑪■変装しながら歌わなければいけません。
ハロウィンとかだとこういう状況あるかもねw
変装とかネタがないんですけどw
すいません。


⑫■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
READY STEADY GO/L’Arc〜en〜Ciel
「Link/L’Arc〜en〜Ciel
「Driver's high/L’Arc〜en〜Ciel
「the Fourth Avenue Cafe/L’Arc〜en〜Ciel
Blurry Eyes/L’Arc〜en〜Ciel
ラルクは何気にアニソン多いっすよ?w


⑬■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50点。真ん中ってことでw


⑭■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?
マイミクさんってなん?w


⑮■この人とは行きたくない!って人は?
特にいないかなぁ〜。


⑯■今一番のお勧めの曲は?
「最終列車/ムック」


⑰■回す人
欲しい人は受け取ってw