初ベリコン前日!

れいな&愛理&雅♪

今はゴルたん(id:goldenfire)に借りたベリーズのDVDを見て予習をしているところであります!


ついにベリメンの名前を全員覚えたであります!


雅と桃ちゃんはやっぱり(・∀・)イイ!!であります♪


特にDVDでは雅が非常に良かったであります。


雅がかなり気になるであります。


全体としても予想以上にBerryz工房のパフォーマンスのレベルが高くて驚いているであります。


「スイッチ ON!」のDVDで感動したであります。


昨日、「ジリリ キテル」を借りに行ったところ、なかったであります…orz


で、買いに行ったところ、やっぱりなかったであります…orz


どうにかしてライブの前に聴きたいであります。