かきくけコメントレス(謎)

今日の分もコメントレスしちゃいます。


まず3/6の分
【golち】
コメント付けてくれたときにはもう寝てたからその日のうちに対応できなかったw
4月4日から気をつけるね。


【つっくんさん】
お祝いのコメントありがとうございます〜。
早くPC治らないとかなり面倒なんじゃないですか?w
ネットカフェだと快適だけどムダに料金取られるし…。


で、今日の分
【golち】
あり!
来年度はお互いに重要な一年になると思うので、golちもがんばって下され。


あと、あれは身内ネタすぎだったかなw
覚えてるか不安だったんだけどw
golちを一本釣りした気分ww


【コナンさん】
お祝いのコメントありがとうございます〜。
確かに、入っちゃえばみんな同じですよねw何点で合格しても。
コメントのおかげでプラス思考になれましたwありがとうございますw


スポフェス行っちゃうかもしれません
たぶん当日券ありますよね〜。
でも推しメンが謝罪してるのは見たくないな…。