ストライクゾーンチェッカ

コナンさん(id:kuronikure)の日記にあった、
「あなたの年下、年上属性と現実逃避度をチェックします。」という
ストライクゾーンチェッカのようなものをやってみました。


そしたらバッチリ(?)思ったとおりの結果↓w

あなたの本来のストライクゾーンは12〜18歳です!
あなたの年下の属性は少女の面影を残した人を好きになるレベルです!
あなたの年上の属性は全くありません!
あなたの現実逃避性はやや空想人間気味。心のオアシスを欲しているかも。

こういうことです。σ(・д・*)はこういう人です。
これを見てどう思うかは、皆さんの判断に任せますw
ただσ(・д・*)は、ものすごく納得してますw
自分からは何も言うことのない結果ですw


心のオアシスが欲しい!!そんな今日この頃…。