いろいろ診断してみたw

りしゃこ♪

ぴっきーさんの結婚適齢期は・・・34歳です
恋愛成功率 C 36.2%
恋愛支配率 A 82.7%
恋愛臆病度 A 87.2%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
篠原ともえ さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Cランク
成功率は少し低いようです。もっと大きい気持ちでアタックしてみては!?


【恋愛支配率】 Aランク
恋愛の主導権は、ほぼあなたにあるようですね。でもストレス発散のためだけに相手を縛る傾向があるようです。たまには相手のペースに合わせた方がいいかもしれませんよ!


【恋愛臆病度】 Aランク
あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去があるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

ずいぶん臆病らしいですw暗い過去ねぇ。あったかな…?wあったような無かったようなwてか結婚は34歳か…。今の2倍w想像がつかないなw

  • 恋愛診断

ぴっきーさんの恋愛はEランクです。(A〜Hランク)
現在ぴっきーさんのことが好きな人は3人います。
ぴっきーさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。
ぴっきーさんはあと6回恋をすることが出来ます。


ぴっきーさんのグラフです。(各最大20ポイント)
グラフ 結果値
優しさ 9
真面目さ、知性 8
明るさ、積極性 4
経済力 3
格好良さ 7
健康 15
環境 10


ぴっきーさんの恋愛をする上での長所と短所

ぴっきーさんの長所は健康さです。恋愛に限らず全てのことにおいて健康は幸せになる為の基本です。健康じゃなかったら恋愛どころじゃないですもんね。あなたのはつらつとした健康的な姿に惹かれる女性はきっと多いことでしょう。

ぴっきーさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。


ぴっきーさんの理想のお相手と出会いの場所は?
ぴっきーさんにぴったりなお相手は、大らかでしっかり者の女性です。普段は大らかで優しくても、いけないことはいけない、ダメなことはダメと、きっちりと言えるようなしっかりとした女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。

ぴっきーさんの理想のお相手との出会いは、意外と身近なところにありそうですよ。幼なじみとか、同級生とか仕事の同僚とか…、普段はあまり意識していなくても、ふと気付くと無くてはならない存在になっていたり…。身近な人にも、もう一度目を向けてみるといいかも!


ぴっきーさんの結婚は?

ぴっきーさんの結婚適齢期は27歳〜32歳です。
世間で言う適齢期とほぼ同じ頃に結婚のご縁が多そうです。学校を卒業して、一通り仕事もこなしてきた30歳前後の頃に良いご縁があるでしょう。


ぴっきーさんの運命の人の顔は?

ぴっきーさんの運命の人の顔はこんな感じです。
小さく細い目と高い鼻、シャープな輪郭が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


その他、アドバイス

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

経済力3ってw確かに金持ってないけどさw

ぴっきーさんから道重さゆみさんへの評価は…
(走れ)メロス級  です(13段階中4番目)


内訳 (■あなたの評価■他の人の平均値)
項目 グラフ 評価(200点満点)
尊敬/憧れ 153点
信頼 134点
ライバル 125点
共感/親しみ 200点
便利 125点
笑える 200点
恋愛対象 108点


総合コメント
道重さゆみさんがぴっきーさんにとって悪い存在でないことは明らかです。また気付いていないとしても、かなりの刺激を道重さゆみさんから受けていることでしょう。道重さゆみさんの存在は唯一無二ではないかもしれませんが、くれぐれも「いつでもどうにでもなる」と軽く扱わず、会った際には丁重にもてなしましょう。
また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、道重さゆみさんに対して壁を感じず、本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。一緒にいる時間も楽しく過ごせるタイプで、道重さゆみさんは寂しいときやヒマなときに頼れるタイプと言えるでしょう。


項目別コメント
尊敬/憧れ 尊敬とまでいかなくとも、道重さゆみさんをかなり高く評価しています。少し羨ましい気持ちもあるかもしれません。しかし雲の上の人というわけでもなく、ぴっきーさんの「身近なすごい人」でしょう A


信頼 よく信頼しているようです。熟成した仲なのか、そうでなければよほど道重さゆみさんのイメージが清廉潔白なのでしょう。道重さゆみさんが身近な人ならば、ぴっきーさんも信頼されていると予想されます A


ライバル やや競争意識を秘めており、仲の良し悪しはわかりませんが、道重さゆみさんからの刺激をかなり受けているようです。ライバル心はくれぐれも嫉妬ではなく、ぴっきーさんが前進するためのエネルギーに変換しましょう A


共感/親しみ 道重さゆみさんはキャラクターがいいのか、物腰が柔らかいのか、ぴっきーさんは大いに親しみを感じています。一緒にいても疲れない、壁を感じない好相性と言えます。二人の間には違和感もなく、自然な空気が流れるでしょう S


便利 道重さゆみさんはなかなか便利な存在なようです。電話が通じやすくいつでも遊べたり、わからないことがあったときにすぐ教えてくれたり、実利を伴う人間関係と言えるでしょう A


笑える 笑わせるタイプか笑われるタイプかはわかりませんが、道重さゆみさんの存在は周囲を笑顔にし、明るくします。落ち込んだときに会いたい人と言えるでしょう。疲れたときに会うのはやめましょう S


恋愛対象 恋愛感情については普通です。特にこれといって付き合いたいなどという感情はないように思われます。ただし決して悪い評価でもなく、同世代ならば例えば友達に紹介するということはできるのかもしれません B


その他コメント
道重さゆみさんの言うことは安易に信じてしまう傾向があります

σ(・д・*)ってさゆみんを笑える対象としてみてたんだw
ハロプロ内でσ(・д・*)と一番思考回路が似ているのはさゆみんなんだよね。
他のメンバーは何を思ってその行動に出たかっていうのがわかんないけど、さゆみんはかなり考えが読めるw
てか、なぜか思考回路が似てるwだから、共感・親しみのポイントが高かったのはすごく分かる気がしますw
れいなとかえりりんの行動は全く読めませんが…。