そういえば

寝る直前になって思い出したけど更新忘れてた〜w
今日はなんかあったかな〜。
あ、そういえば、この間の河合マーク模試、数学I・Aが自己採点で77点だった♪
いや〜。勉強始めて3ヶ月。数I・Aのチャートが終わって1ヶ月。
ここまですぐ結果に繋がってしまうのもどうかなと思いましたけど。
数学得意でいつもコツコツやっている人に勝ってしまったのでちょっと嬉しいような悪いようなw
まぁ、まだコツコツやってきた人に比べると定着度が低いと思うから、油断は禁物ですね。
Ⅱ・Bと平行して少しずつ復習していこうかと思ってます。
ちなみに、Ⅱ・Bは41点でしたwまだ3分の2ぐらい勉強してないんでこのぐらいかなと思いましたけど。
最終的に、センターでは数学で8割が目標。だから難しさも考えるとI・Aが85点、Ⅱ・Bが75点ぐらいでしょうかね。
正直、Ⅰ・Aは目標にもうすぐ達するという実感を持ってますし、今回結果が出たことでモチベーションが上がってきたので、このまま順調に行けばよいと願ってます。
あとはセンターのちょっと特徴のある問題形式になれることが必要かな。解法誘導系のやつとか。
どちらかというと、問題が解けるか解けないかじゃなくて、時間との戦いになりそうですからね。