受験

最後の定期テスト、中間テストが明後日から始まります。
受験勉強とテスト勉強でちょっと更新する時間がないです…。
10時に寝て、5時に起きるんで、朝更新することはできますけど、
朝の落ち着いた時間は勉強にあてたいので。


相当、勉強がきつくなってきました。
周りは大学に入学するために勉強しているのに、σ(・д・*)は入学もしないで、ただ合格するために勉強している。
プロ野球やマラソンみたいなスポーツの選手が、目標が優勝であるのと、目標が記録であるのとでは、モチベーションの高さや持続力が違うといったことをよく口にしますよね。
今のσ(・д・*)は、それと同じです。
正直、逃げ出したいと思うときもありますが、昔からσ(・д・*)は根気や持続力が欠けているので、今度ばかりは最後までがんばろうと思います。
受験って、大学入るためだけじゃないよね。