Mステ&Mフェア

れいな

昨日のMステにまたユンナちゃんが出演してました♪
前回の初出演で大反響だったらしくて。
まぁ多少大げさに言っているかもしれませんが、そこそこの反響はあったんだろうと思います。
ただ「ほうき星」が、発売から時間が経ちすぎているのがちょっともったいない感じですね。
発売の時期にあわせてピックアップしてくれれば良かったのにと思います。
あと、昨日はあゆ&愛ちんあややが出てました♪
あゆの「HEAVEN」はやっぱりメロディが良いですね。
愛ちんは「プラネタリウム」という新曲でした。第一印象はそこそこでした。
あやや午後ティーのあの曲。久しぶりに、ファン以外の人の耳にも届いていると思うので大ヒットして欲しいと思います。


そして今日のMフェア。
あやや愛ちんYUI。なのに20分ぐらい見逃した〜(涙)
あややの「気がつけば あなた」しか見れませんでした…orz
注目中の3人なのに。他の2人は何歌ったのかなぁ〜。