アルバム12枚を1500円でw

さゆれな

このカテゴリー久しぶりだなぁ〜。
今日は、家から40分ぐらいかかるけど洋楽の品揃えが良いレンタル店の、
レンタルが半額の日だったので、学校行く前に行きましたw
いつもより1時間30分ほど早く起きて。5時代に起きたのなんて何年ぶりだろうw
そんなことよくやるよ、音楽好きなσ(・д・*)。
アルバム12枚、全部ヘヴィメタで一泊1500円。さすがに安いw
だけど、な〜んか罪悪感があるんだよなw安さには勝てないから借りちゃうけど。
だって、アルバムって、あるアーティストがそのときのベストを尽くして、懇親の力を込めて作った作品だよ?
少なくとも数ヶ月、長いときには数年かけて。
それを一枚125円で借りちゃうなんて。一曲あたりにしたら10円ぐらいじゃん。
レコスタを借りるのも金がかかるし、実際アルバム作るのに収録曲の何倍もの曲を作ってるだろうに。
こんな感じで、余計なことを考えてしまいますw
なんでこんなこと考えちゃうんだろ…。別に何も悪いことしてないのにw
自分でも考えすぎだと思うのですが、
故意に考えないようにするというのは、考えていることと一緒で、考えないのは無理なので、しょうがないw