アーティスト別・好きな曲BEST5 PART7

女性アーティスト編第4弾。

5曲じゃ無理w
「I WISH」、「恋愛レボリューション21」、「ザ☆ピース」、「そうだ!We’re ALIVE」、「シャボン玉」、「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」、「恋ING」、「レモン色とミルクティ」、「大阪恋の歌」も大好き。
「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」は本当にライブ向きの曲なのに、なんでライブでやらないんだろうなぁと思います。
浪漫 〜MY DEAR BOY〜」は、曲もかなり好きですが、
何より今年の5/7武道館公演のときのれいなとの想い出があるので大事な曲(謎)
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」も5/7の武道館公演を思い出します。
とりあえず5/7のライブは今までで一番最高だったので、そこで披露した曲は大体好きw
あのときの興奮が蘇りますのでw

分け方が微妙かなwさくら組の方が娘。の主力メンバーが多くて、なんとなく娘。の縮小版って感じだったので、
個性派揃いのおとめ組の方が好きでしたね。
おとめ組のライブは、行けなかったことが悔しかったですね。今までで一番。
でもチケットに落選したので、それはしょうがなかったんですが。
この中では「愛の園 〜Touch my heart〜」がダントツで好きですね。
最初の頃は正直微妙かなって思ったんですけど、
何回か見たり聴いたりしているうちにどんどん好きになりました。
すごくライブ映えする曲だし。
で、おとめの曲はシングルの2曲ともライブ映えする曲なので、
それがライブに行きたかった一番の理由です。
それと、れいなのあの歌声が大好きなので、生で聴きたかったってのもあるかな。