今日のMステ

今日は誰が出るとか知らなくて、何気なく見てなんですけど、
最近気になってるユンナちゃんが出演していて嬉しかったです♪
今からちょうど2ヶ月前(7/2)の日記で、

  • 最近気になる音楽
    • ユンナ/ほうき星」 この子もPOPJAMで知ったw曲もいいし、かわいいなぁという感想。ブレイクレーダーで80%ぐらいいってた。俺もこれからブレイクしそうだと思った!

と書いていたんですが、
今日歌った「ほうき星」って、実は6月1日発売なんですよ。
その後「もっとふたりで」っていうシングルもリリースしていて。
だから、まさか「ほうき星」が聴けるとは思ってなかったので、予想外の収穫♪
この曲大好きだし。
今日のMステでも、2ヶ月前のポップジャムも良く覚えてるんですけど、
歌うまではものすごく緊張してるのに、
歌になると本当に堂々としてますよねぇ。
特に「ほうき星」を歌っているときの彼女の目線。
それがきっかけで注目するようになったといってもいいぐらいなんですが、
あの歌っているときに見られる力強い目線にはオーラが感じられます。
歌うまでは緊張で目の焦点が定まってないぐらいなのにw
今日のMステでそんな彼女の好きなところを再確認できて良かったですね。