節約生活

明日から、仕事で母親が一週間ほど海外に出かけてしまうので、
学校に持っていく弁当をどこで買うかとか、洗濯はどうしようかとか、考え中です。
最大の問題は、7日間で昼食代としてもらった1万円を、
どう節約して、いくらハローファンとしての活動費にまわせるかということですw
7日間で、なんで1万円ももらえたのか不思議なくらいですけど。
1日700円でも7日で4900円しかかからないですからねw
目標は1日600円以内ですが、
朝はコンビニしかやってないということを考えると、結構厳しいです。
あと、普段からたまに貧血になることがあって、立ちくらみする癖があるので、
野菜を食べなさ過ぎるのも健康に良くないし。
σ(・д・*)の友達で一日500円って人がいるけど、
なんかいつも栄養のバランスが悪そうなもの食べてますw
菓子パンとかマヨネーズたっぷりのサラダとかカップ麺とかw
ちなみに飲み物はいつもレモン水ってやつで、1ℓで100円らしいw