今日もTSUTAYAへw

ミキティ

今度から「HR/HM」ってカテゴリー作ろうかなぁ。
興味ない人がHR/HMネタの日記をスルーできるようにw
(追記:HR/HMのカテゴリーを作りました。)
今度は「Train of Thought/DREAM THEATER」、「PAINKILLER/JUDAS PRIEST」、「Odyssey/YNGWIE J. MALMSTEEN'S RISING FORCE」、「ART OF LIFE/X JAPAN」を借りてきました。
借りたいのを40枚ぐらいに絞っていったら、TSUTAYAにあったのは9枚だけでした。
今日借りてない残りの5枚は、いつかレンタル半額のときに借りようと思ってます。その時まで我慢できれば。
とりあえず明日は、遠いけど、TSUTAYA以外のレンタル店まで行ってみようかなって思ってます。
自転車で飛ばして片道15分ぐらい…。
ちなみに昨日4往復したTSUTAYAは片道10分かかりますw