落とし穴

σ(・д・*)がX JAPANとSLAYERによって叩き落されたメタルという穴は、
思っていたよりも深く広いみたいです。
まだ落下中で、底が見えてくる気配さえ感じません。
メタルってジャンルのなかに、
デスメタルスラッシュメタル、メロディックメタル、ブラックメタルゴシックメタル、…
って感じでまだまだジャンル分けでき、それぞれに代表的なバンドだけでいくつもいるみたい。
こりゃ大変なことになってしまった。
こんな深い穴から這い上がるのは難しいぞw


人生で初めて一日にTSUTAYAに3回(後でもう一度返しに行ったから4回w)行きましたよw今日。
今度は「MASTER OF PUPPETS/METALLICA」、「KEEPER OF THE SEVEN KEYS PARTS 1&2/HELLOWEEN」、「REIGN IN BLOOD/SLAYER」を借りてきました。
全部メタルですwまだ聴いてないけど。
しばらくはメタルという穴から抜け出せなさそうです。