BLUE BLOOD

えりりん♪

X の「BLUE BLOOD」がすごい!
これでメジャー1stアルバムか?ってぐらいすごい。
昨日借りてきて聴いたんですが、
現代の音楽に耳が慣れてるσ(・д・*)が聴いてもすごい。
仮定の話をしてもしょうがないけど、
今、あのときのXがいても、
間違いなくJ-ROCKシーンの頂点に立っていただろう。
今でこそ、90年代のバンドブームがあり、
ラルクなど、ハイクオリティなバンドが少しはいるけど、
これがσ(・д・*)の生まれた頃の作品だとは…。
信じられない。
パワー、テクニック、どちらもズバ抜けてる。
当時は敵なしだっただろうなぁ。
いや、今もこんなバンドいないでしょう。
社会現象になったというのも分かる気がする。
ただ、レコーディング技術の問題か、CDなのに音質がちょっと悪いのが残念。