モー娘。ファンへの100の質問。その8

81. モーニング娘。オリメン最後として卒業。そして、ロングからばっさりショートヘアに華麗に変身。これからも、ヴィーナスらしさ・綺麗さに磨きがかかり、国産たんぽぽを愛し、さらにソロ&絵活動で地中海中心のアーティストの魅力を出し続けても、交信を続けて、来年までにはきめてやる!「飯田 圭織」(かおりん・ジョンソン・編集長・青春部部長・ダンシングクイーン・ロボットダンス・ED)についてどうぞ!
A.娘。のリーダーおつでした。これからも娘。を見守りつつ、ソロでもがんばってください〜。って本当は卒業のときに言うべきだったなw
82. W(ダブルユー)でも、まだまだ、食いしん坊で力自慢で甘えん坊。でもさすがに17歳でぐぐっと大人っぽい表情に将来の美人像が見え隠れしており、英語で、なにを言ってしまうか、ますます目がはなせなくなっているので、へこまないでほしい「辻 希美」(辻ちゃん・のの・つーじー・頑固ふたすじひ辻・22)についてどうぞ!
A.一時期、1推しだったなぁ〜。いや、今もかなり推してるけど。
もう1度岡女をやらないのかなぁ…。あれはツートップがいないとおもしろさ半減だよw
83. W(ダブルユー)で、ますますものまねやドラマなどのマルチな才能は、ますます発揮していくはず!ケーキをみたらわかりやすくやったーっと無邪気に喜ぶ「加護 亜依」(加護ちゃんあいぼん頑固ひとすじ)についてどうぞ!
A.σ(・д・*)が娘。ファンになったきっかけとなったのがあいぼん。それだけに思い入れも強いです。岡女に出て欲しいなぁw
84. 時々、おかあさんと交信してもいつまでも、ずーっとなっちらしさのLa☆Smileとテンパリ具合と寝ているときの妙なアクションは、いつまでももって、いろいろあったけど、おかえり!これからも出直ししながら走ってほしい「安倍 なつみ」(なっち・なっつぁん・なちゅみ・723)についてよかったらどうぞ。
A.またハロモニ。にも戻ってきて!なっちの司会が見たいよ〜。梨華ちゃんが見たくないというわけではないので、悪しからず。
85. これからも「99の後藤真希」・「後藤真希 クロニクル」以上に、新たな魅力と楽しみと独特の「ぬははは!」とまったりさを出してくれるはずの「後藤 真希」(ごっちん・ごっつぁん・ごまちゃん・ゴマキ・510)についてどうぞ!
A.ライブでのパフォーマンス力は抜群だそうで。一度ライブ行きたいなぁ〜。